スマートフォン版はこちら

すがはら天神クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すがはら天神クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「すがはら天神クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神3-4-9 GGソーラービル2F
電話番号 092-718-0720
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すがはら天神クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

せと山荘クリニック 福岡県福岡市中央区平尾5-4-21-1F
山田内科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂5F
徳山内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-1-6 福岡大濠ビル2F
福岡市健康づくりサポートセンター 福岡県福岡市中央区舞鶴2-5-1
赤坂メディカルケアクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-4-19 福岡赤坂ビル3F
大庭医院 福岡県福岡市中央区谷1-14-19
福岡結核予防センター 福岡県福岡市中央区大名2-4-7
赤坂かとうクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-9-30 福岡観光ビル5F
池見記念心療内科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィング6F
六本松中垣クリニック 福岡県福岡市中央区六本松4-9-30


おすすめ病院の口コミ

  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
  • ぽむぽむさん
    香月内科ハートクリニック 口コミ
    二人、お医者さんがいて、診察が早いです。
    病院も綺麗です。
    従業員の方も、てきぱきしています。
    ただ、以前おられた婦長さん?が辞められて、少し看護婦さん達の連携がうまく行っていないかな?そこだけが少し残念です。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
  • のっぽさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    こちらの荒牧産婦人科医院は妊婦健診、出産でお世話になりました。
    予約制ではないので気軽に通えますし、待ち時間も30分以上待つことはありませんでした。(時間帯や曜日によって違うと思いますが)子供連れで行ってもおもちゃやテレビの置いてある部屋があるのでそちらで遊ぶことができます。楽しくなったころに診察で呼ばれたりするので、うちの子はもっと遊びたがりました。
    先生はよく話す先生ではありませんが、こちらから質問するとよくわかるように答えてくださいます。
    出産で入院した部屋は一人部屋でした。広さも十分あり、部屋内にトイレも完備されているので、産後は何かと便利でした。
    食事はおいしかったですし、病院内のスタッフの方々は優しい方ばかりなので、こちらで出産できてよかったです。
  • 果歩さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。
    飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。
    傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すがはら天神クリニックの口コミ詳細ページ上部へ